私の趣味は、多分他の人よりも多くて色々あるのですが、小説を書くのもそのうちの一つです。
上手いかどうかは解りませんが、初めて最後まで書き終えた長編小説は、中学2年生の頃でした。それまでは短編でちょこちょこと小説らしきものを書いていました。
大学時代は上京した事も手伝い、同人誌というものを自費出版で作って、イベントに参加して会場で売っていました。同人創作活動は社会人になっても続けており、ちょうど10年前に同人活動から引退しました。社会人になり地方に戻っていたため、イベント活動に参加するのが難しくなったというのが引退の理由の一つです。
やめる時はありがたくもファンだという方々から「続けて下さい」とのお手紙や差し入れをたくさん頂きました。その中にはアメリカ人の女性もいらっしゃいました。
とても悩んだのですが、イベントに参加するための地方から東京へ行く旅費代もバカにならない金額なので、「イベントには来ませんが、サイトの方で小説を書いて活動続けますので、出来ればサイトに遊びに来て下さい」という形に落ち着きました。
それからしばらくはサイトに小説をアップしていたのですが、pixivが出来てからは「こっちに移ろう」と思い、サイトに閉鎖する旨を載せて、pixivのIDをお知らせして半年ほど置いておきました。
pixivに小説を移すと、自分が想像していたよりも多くの人が私の小説を読みに来てくれていたのが解りました。ブックマークもたくさんついて、「一人でも気に入ってもらえて良かった」と新しい作品を書く意欲にも繋がりました。
「こんな作品を書いて下さい」とコメントを頂く事もあり、その時はプレッシャーもありますが、何より遣り甲斐があります。
最近も休日の午前中にちょっと短編を書いてはアップしています。直ぐに読者さんの反応が返ってくるので、良い気分転換になっています。誰にもバレずにお金借りる

今日の朝はとにかく冷えてました。こたつに避難してテレビをぼーっと見ていたら、エンタメ系のニュースで「チア☆ダン」のイベントの模様をやっていまして。最近飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍してる広瀬すずちゃんと大原櫻子ちゃんがでていました。二人ともすごく可愛いですよね。ソフトバンクのCMでジャスティン・ビーバーと共演しているのもこの子たちですよね確か。で、櫻子ちゃんがこの作品の主題歌を担当しているということで、その場で歌う一幕がありました。聞いていたすずちゃんがうるうるして、感動したらしく歌い終わった櫻子ちゃんに抱きついていましたね。微笑ましくてすごく可愛らしかったです。二人はプライベートも仲良しだそうで、インスタグラムなどにも二人で遊んでる時の写真などを多数アップしてるようですね。これが絵になって羨ましい(笑)選ばれし人たちの写真だから私みたいなもんの写真と違うのはわかってるんですけどね。あまりに可愛い二人を朝から見てほっこりした朝でした。エピレ 250円

たまひよ4月号買いました☆
これで出産前最後のたまひよだ!と思ってるけど次号も見たら欲しくなるんだろうね(笑)
でも買うとしたらひよこクラブでもいいかもだよね?
子育てが始まるんだから予習しなくちゃさぁ?
今月のお目当「6月生まれの赤ちゃんの服」が見たかったんだぁ!
地域別に書かれてるから分かりやすかった♪
やっぱりそんなに肌着準備しなくてもいいみたいだからセットのを1つと可愛いお出かけ用を1着買えば大丈夫だね!
夏って育てやすいっていうけど準備物も少なくていいよね?
今月はプレゼント応募も多くて当たらないかなぁってドキドキしてます(笑)

帰省する派とか夫婦で乗り切る派とか特集もあってお母さんに手伝ってもらえるのは嬉しいけど育て方が昔と違ったりして意見が違くて大変って意見があって驚いた!
確かにちょっと前に出産した友達でも考えがすでに違うみたいだしね…
色々と大変なんだなぁ?
我が家は実家が凄く近いので来てもらえる予定です☆
お父さんは実家に帰省するもんだと思ってたらしいからガッカリしてたっぽいけど来たい時においでって言ったから毎日きそうな気もするよ(笑)脱毛ラボ 部位

三重県で美味しい麺料理のお店を紹介します。
伊勢市にある、伊勢ラーメン88というお店は、ラーメンの美味しいお店です。
こってり鶏とんこつ(790円ほどだったと思います。)は、豚骨や、鶏などの、スープが、
どろっとした食感で、濃厚な旨みがあり、チャーシューや、麺の旨みと良く合うおいしい、
ラーメンでした。また、辛みそ麺(790円ほどだったと思います。)は、程よい辛さと、
焦がし玉ねぎの香ばしい風味が感じられる、美味しい一品でした。
度会郡玉城町にある、王富(わんふー)というお店は、ラーメンの美味しいお店です。
とんこつ焼豚らーめん(920円ほどだったと思います。)は、具材の、厚みがある、焼豚が、
ジューシューで、食べごたえがあり、まろやかで、コクのあるスープの旨みが、麺の旨みと
良く合うおいしいラーメンでした。
また、しょう油焼豚らーめん(920円ほどだったと思います。)も、焼豚がジューシーで、
食べごたえがあり、美味しく、程よい濃さのスープの旨みが、麺と良く合うおいしいラーメン
でした。脱毛ラボ 24箇所 パック

たまたま用事があって行ったお店で見つけたネックレスがすごく可愛いかった。だけど買うとなると値段は高いし持ち合わせもないし…でも、どうしても欲しくて諦められなかったので、悩んだ結果自分で似たようなデザインで作ってみる事にしました。
今は100均にもパーツや金具が売ってるので、安く買えてラッキーです!さっそく必要な道具を購入して帰宅しました。
今までも何度か自分で簡単にできそうなピアスだったりを作った事はあったけど、さすがにネックレスは初めてだったので、すごくワクワクしながらの作業でした。
金具のつなぎ目とか、どうしても誤魔化しのきかない部分が本当に細かくて、なかなか上手くできなくて何度も練習してやっと形になりました。
やっぱ自分で作るのって大変ですね。だけど、出来上がった時の喜びがすごいです。
今度は娘とお揃いのアクセサリーを作ってみようかな…とか、どんどん想像して気持ちが膨らんでいくので、チャレンジしてみようと思います。喜んでくれるといいなぁ。http://www.feedback-bg.org/

育児本を調べてみると結構あって、自分好みのものをみつけると面白いです。
私が好きなのはコンドウアキさんのシリーズで、子供の毎日の様子を漫画で書いてあるのですが、うちの子供と同じようなことをしてるとか行動が面白いのです。
そのときは大変なことも多い育児ですが、あとから思い返すと笑ってしまうことも沢山あったりします。
そんな普段の育児を漫画にして書いてあって、イラストも可愛くて読みやすいし、わかるわ〜って思うような内容ばかりなので共感できます。
子供の不思議な行動がよくわかるし、つい笑ってしまうような内容なので子育てをしていない人でも読みやすいと思います。
大きくなったらそんなことはしないんだろうけど、小さい時期特有の変な言動だったり行動がその本には載っています。
育児本は、文字ばかりで書いているものも沢山あるのですが私はもともと漫画が好きで、イラストばかりだと読みやすいし内容も入ってきやすいのですごくおすすめです。
イラストも可愛いので癒しにもなるし、シリーズになっているので新刊が出るのが楽しみです。脱毛ラボ 48箇所全身脱毛 予約

視力がとっても悪いので本当に毎日不自由をしているのですが、メガネを掛けて生活はしていても結構何かとメガネも不便だし、それに老眼まで進んできているので本当に見えないというかすぐにメガネの度数も変わってしまう感じで、本当にお金ばかりがなくなっていく感じで困っています。それに視力が悪いにも関わらず目ばかりを使う用事ばかりをしているので余計と視力が悪くなる一方で視力が悪くならずに何年も過ごせている事が全くない感じで、これ以上見えなくなったら一体どうなってしまうんだろうという感じになっています。本当に近くは見えないし遠くも見えないし一体どうしたら良いのかと思っているのですが、なかなか普段の私の生活の仕方だとパソコンを長く使っていたり、裁縫を長くしていたりということばかりなので本当に目が疲れる毎日だし、ちょっとゆっくりと目を休める事もしないといけないなと思っています。もうメガネを外すと全く何も見えていない状態だし、何も出来ないので気を付けようと思いました。カードローン 審査 コツ

誰かの誕生日が近づいてくるとふと思い浮かぶもの…そう、ケーキ! 今回は、誕生日の際に喜ばれるケーキの選び方についてご紹介します。

一口にケーキと言ってもたくさんの種類がありますね。ショートケーキ、モンブラン、チョコレートケーキ等…。どんなものが喜ばれるのでしょう? 答えはずばり、「本人に聞いてみる」ことです! サプライズ感を演出したい方にはオススメできませんが、本人を喜ばせることに重心を置きたい方には本気でオススメします。

誕生日の際、すべてのイベントをサプライズにしようとしている方が最近多く見られますが、果たしてサプライズだけが喜ばせる方法なのでしょうか…? 私は違うと思います。「本人を喜ばせたい」そう強く思う心こそが、誕生日には必要なのではないでしょうか。「○○さん喜んでくれるかな…?」心の中で強く思うことこそが、誕生日のイベント成功のカギだと私は考えています! 

今回は、誕生日ケーキの選び方を紹介しました。みなさん是非活用してみてください!キレイモ 脱毛予約

町民の特典について訓練しました。憲法は、町民自治の法則にもとづき、自治体の首長・議会の議員の公選を定めています。また、1つの自治体のみに適用される抜群法(広島ピース記憶大都市建設法、長崎インターナショナル習慣大都市建設法など)の開設には、町民投票(レファレンダム)でそのマジョリティーの承認が必要であることを定めています。もっと、いなか自治法では町民が自らエントリーできる特典(自らエントリー権利)が定められています。こういうわが家、条例の開設や改廃を請求する特典は町民発案(イニシアティブ)であり、首長・議員などの解職や議会の解散を請求する特典は町民解職(回収)だ。そのほか、経理や事務の監査エントリーも認められているそうです。最近では、町民投票条例による町民投票が随所でおこなわれるようになりました。町民の思いつきをいなかの自治体に反映させる有効な手段であり、中学校やハイスクールの投票を認めている自治体もあるそうです。知らない言葉ばかりだったので勉強になりました。ロスミンローヤル 1980円

先日、子供と家庭菜園にチャレンジしてみました。
何が簡単に育てられて、収穫した時に子供も喜んで食べられるか、ものすごく悩んだ結果、ジャガイモを植えることにしました。
ホームセンターで、種になるジャガイモを選びに行き、再び悩みが・・・。
ジャガイモは品種が多くて、料理によって適した品種が異なるため、種イモ選びにも苦戦しました。
やっと決めたのは、子供が好きなはホワイトシチューに適した「メークイン」と、コロッケやポテトサラダに適した「男爵」の2種類です。
ひなたに数日間起き、芽を出させてから、いよいよ土の中に。子供は上手にスコップで穴を掘り、種イモを大事そうに埋め、土をかけてあげていました。
もっと沢山土いじりをしたかったような子供でした。また別の野菜も植えてみようかなと思います。ミニトマトなんかも出来やすいみたいなので、次回の候補に入れました。
早く収穫の日が待ち遠しいです。子供も沢山出来てるのを見たら、喜んでくれるかなと楽しみです。http://www.presto-tek.biz/musee-ryokin.html